家事放棄でお出かけしまくりの4日間パート2

先週末に水祭こと石狩川フェスティバルがありました。

朝方に降った豪雨で会場はぐちょぐちょに。
楽しみにしていたフリマは中止でした。

でもメインイベントは夜の花火!
旭川で一番最初にあがる花火なんだって。

屋台が並んでいた場所の通路はほぼ水没。
素足にビーサンだったので泥の中をぐちょぐちょと歩く。
泥って気持ちいい。

昼間少し晴れ間があったので、堤防の草は乾いてた。
敷物しいて、ケバブ食べながら花火を待つ。

水祭1

何が何だかわからない写真だけど、花火の前のよさこいです。
最後にみんなで踊るやつを踊ってる最中。盛り上がってます。

そしてカウントダウンの後にどどーん。

水祭2

ど、どどーん・・・
何枚か撮ったけど一番のベストショットがこれ・・・
なので写真は諦めて、生の花火を楽しみました。
すっごくキレイだったな。
花火って心に響く。感動するね。

はー。4日間の2日目おわり。

tag : 旭川 水祭

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム