BONES・S3終了!S4開始!

15話?何だか妙に短いシーズンだな、と思ってたら、
例のストの時だったのね。

なので全てがやっつけ仕事みたいになっちゃったね。

ブースに逮捕されたボーンズ父の裁判もさらーっと終了。
面白い展開を期待していたゴルモゴンもさらーっと解決。
そんでアンジェラ夫は???と思っていたら、
S4の1話目で突然現れてさらーっと去って行った。

ゴルモゴンとザックの関係も説明が浅くて残念無念。
マスターみたいな人もあっさり死んじゃうし。
ストの影響って色んなドラマにあったけど、これはひどすぎ。

新キャラ、スイーツ君もさらーっと仲間入り。
ボーンズとブースのセラピストとして登場し、
そのままさらーっと居ついちゃってます。
顔のタイプが似てるし、ザックの後釜でしょうね。



何だかボーンズとブースにイライラすることが多くなったけど、
ここまで見たから見続けよう・・・

tag : 海外ドラマ BONES

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム