NIKITA・S1開始!

「NIKITA」のシーズン1がAXNで始まりました!
でも何だかシーズン1で打ち切り~な雰囲気。
それとも元々作らないつもりなのかな?
1話目はそこそこ面白かったんだけど・・・

リュック・ベッソン監督の「ニキータ」。
これは面白かった。
ハリウッドでリメイクした「アサシン」ってのもあったな。
カナダ産でドラマも作られてたみたい。
結構人気のニキータです。

話の設定は、映画の最後から3年後。
恋人を殺されたニキータが、組織から脱走。
(と言うか、恋人って殺されたんだっけ?)
組織を潰すべく、復讐を誓う。

うーむ。確かに復讐だけで続けるのは難しい。
組織に潜入したアレックスや、
ニキータがどんな風に復讐を仕掛けてくるのか、
あたりが見所かな~



今回ニキータを演じるのは、マギー・Q。
ベトナムの血が入ってるんですね。
アジアン・ビューティーとは彼女のこと。
でも体が細すぎて顔が大きく見えちゃいます。

あと!映画版ではジャンヌ・モローが演じた、
組織の教育係、アマンダ役には、
あのグリッソムもメロメロのレディー・ヘザーこと
メリンダ・クラーク。
とっても印象に残る女優さんです。

組織のボス、パーシー役は、「24」のメイソンこと
ザンダー・バークレイ。
またまた性格悪そうな役です。

また義務が増えた。はー

tag : 海外ドラマ ニキータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム