レバレッジS2終了!

シーズン2はシーズン1より2話増えて15話でした。
人気出たから?できれば24話にして欲しい。

今シーズンも人助けに精を出す5人。
やってることは犯罪だけど、許してあげてください。

急にいなくなったソフィー。理由は”自分探し”。
でも本当の理由はジーナ・ベルマン自身の大人の事情らしい。
何でもイギリスでドラマの仕事をするのに、
最後の何話か抜けたんだって。
それで良しとされるなんて、セレブ待遇だなぁ。
変わりにチームに入ったのが、タラ・コール。
ソフィーと同じくペテン師で彼女のお墨付き。
さらーっと現れてさらーっと仕事こなして、
そしてさらーっといなくなった。
それで良しとするなんて、心が広い人だなぁ。

まさか裏切る?と思ったネイトが、
最後みんなに「お前たちは家族だ」発言。
シーズン3が待ちきれません~



でも今回一番印象に残ったのは何と言ってもこれ。
エリオットが海外でも活躍してた野球選手、という設定の時に
ハーディソンが13時間かけて作ったというこのCM。
日本語喋れてないし・・・
スーパーハーピーパーワーゴーって・・・
どこからこんな情報仕入れてきたんだろ。

tag : 海外ドラマ レバレッジ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム