お城でランチ

忠和にある「お城の鯉寿し」に行ってきました!

鯉寿し3

昔からあるお店だけど、行くのは今回初めて。
お目当ては、ランチバイキングです。

鯉寿し1

店名に「寿し」と付くだけあって、お寿司が~!!
寿司職人さんがいたので、ちゃんと握っていると思われます。

おかずの種類がすごく豊富。
揚げ物が多くなるのはバイキングの宿命・・・
キスとかイカの天ぷらもあったなぁ。

鯉寿し2

もちろん、デザートも。※注意、これふたり分。
これ以外にも、途中で口直しに白玉だんご食べたかも・・・

よく考えると食べ放題ってすごいシステム。
食べ放題ですよ。どんなけ幸せなんだ私たち。

そして欲張って食べると、私みたいに後でおなかが痛くなります。要注意。

tag : 旭川 お城の鯉寿し ランチバイキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム