雨女が晴女に!

”超”晴女にはならないようにお願いします。


お出かけスタートは「pain de peche」さん。
火・木と月に2回の土曜日の販売なので、
行ける日は行かなきゃ!!

pain de peche2

雪がとけたので入口はベランダに変更。
運よくオープン間際に行けたので、パン選び放題。
次から次へとお客さんが来ます。

pain de peche3

”かもめ食堂のシナモンロール”買えました。イェイ。


ずっと気になっていたお店。

BLUE TAG

旭町にある「BLUE TAG」さん。
中は思っていたより広くて、
カワイイ系のお洋服や雑貨がいっぱい。
奥には女の子用のパーティードレスもありました。
内装も私好み!


さてさてそろそろ今日のランチ。

GOLOSO1.jpg

こちらも気になっていた「GOLOSO」さん。旭岡にあります。

かなり人気店で、平日にもかかわらずお客さんがいっぱい。
ちょっと待ったけど、すぐに案内されました。

パスタセットを注文。

GOLOSO2.jpg

前菜。
ちゅるちゅるのたまご。パンがすごーくおいしい!

GOLOSO3.jpg

本日のパスタは、ボロネーゼ。
ひき肉ではなく、刻んだお肉が入ってます。
細めのスパゲッティがうまくからむ!

GOLOSO4.jpg

デザートは、生チョコプリンに野菜ジュース。
これでしめて840円!素晴らしい。


本日の締めのお茶は「スタバ」。
最後に行った時から、新メニューが出てるかな、
と期待したけど・・・
そんなにメニューは変わらないらしい。

スタバ2

エキストラコーヒーキャラメルフラペチーノと(あぁ長いっ)
ストロベリースコーン。
歩き疲れた後は甘いものよね。

tag : 旭川

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム