本日の映画:真夏の素肌

「真夏の素肌」('14・ロシア)

「生き別れた父に会いたい」と、
モスクワから海辺の田舎町にやって来たオーリャと親友サーシャ。
でも本人を目の前に、オーリャ、怖気づいちゃう。
じゃあ、私が娘のふりしてあげる、とサーシャ。
父、セルゲイは、そんなふたりを家に泊めることにします。

真面目で危ない橋を渡らないタイプのオーリャとは正反対、
自由奔放で小悪魔タイプのサーシャ。
セルゲイにもグイグイ絡み、オーリャが聞けないことも聞けちゃう。
タクシーの運転手、キリルをナンパし、すぐセックス。
遊び歩く日々に一応一緒ににいる感じのオーリャ。
でもサーシャのようには行動出来ない。無理無理。
セルゲイは”娘”サーシャを気にかけ心配し、
オーリャはそれを嫉妬し始めてしまいます。

父がいないサーシャは次第にセルゲイを慕うようになり、
オーリャの嫉妬心はますます増加。
しかもセルゲイの”秘密”まで知りますます彼と意気投合。
朝起きるとサーシャがいない、父までも!
当然オーリャはムカつきます。

内気で真面目な子がキレるとこわい。
オーリャはキリルを海辺のレイヴに誘い、
やったこともないドラッグを摂取。
勢いに任せてロストヴァージン!
サーシャの”彼”とヤッてやったわ!!
ざまみろー!!!
なんて思ってたけど。
サーシャにそのことを伝えると、
「あ、そ」
な返事。
きーーーーー!!

一方、そんな、きーーーー!なオーリャに、
「実は私が娘なの!!んもー!!!」
と告白され、しかも罵倒されまくったセルゲイはふたりに、
「もう二度と顔を見せるな」
と、ひとこと。

苦い夏休み。



モデルでも多いけど、ロシアの女の子ってやっぱりかわいい〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム