本日の映画:青い性

「青い性」('83・フランス=西ドイツ)

エマニュエル・ベアールのデビュー作!
ということで主演っぽく書かれてますが、脇役です。

ヴァカンス中の若い3人娘。
ボートで海に出たけど、嵐に遭遇!一大事!
3人娘のひとり、キャロリーヌは、
海辺の小屋の中で全裸で目を覚まします。
きちんとかけてあったワンピースを着て外に出てみる。
どうやらここは無人島、ではなく、
ちゃんと人が住んでいる小さな島みたい。

すぐにエレーヌとドロテと無事再会。
海辺の豪邸でいちゃいちゃ中の男女を発見した3人娘。
思わずガン見。
あんなに近くで3人がガン見してるのに気づかないふたり。
衝撃を受けたキャロリーヌ。
その様子が頭から離れられなくなってしまったみたい。

「助けてくれたのはきっとあの男の人」と思った彼女は、
(実は助けたのは島の漁師の男の子)
思い切って豪邸を訪ねてみます。
その男、ジョーダンは、有名ピアニストの妻、ジュリアと暮らしていました。
ジョーダンはジュリアが大好きみたいで、
「ツアーに行かないで!延期して!」なんて言うほど。
そんな彼に興味津々のキャロリーヌ。
処女を捧げたくてたまらないらしい。

その間、キャロリーヌが好きなエレーナの話や、
なんとも鈍くさい男の子に追いかけられるドロテの話があったけど、
あんまり詳しく覚えてない。

そ・し・て。
モヤモヤキャロリーヌは無事、処女喪失。
そこまでの経緯が展開速すぎて、ビビる。



目的達成すればそれでいいのか、キャロリーヌ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム