2月の海外ドラマ

「FOXクライム」だった「リゾーリ&アイルズ」が、
「FOXスポーツ&エンターテイメント」になって、
今回「FOX」に。
「FOX」だった「モダン・ファミリー」が、
「FOXスポーツ&エンターテイメント」に。
上下関係が見える。


「SUITS・S4終了!」

仕事でもプライベートでも人間関係がごちゃごちゃ。
マイクの”おかげ”で、うまく行くことも行かなくなる笑
ピアソン・スペクターを辞めたマイクは、投資会社へ転職します。
個人オフィスもらったり、仕事はできるんだな。
職場は変わったけど、企業買収うんぬんでハーヴィーと関わることに。
まぁ、ドラマですから…
そこでレイチェルの元彼、ローガン(最近で言うと「スコーピオン」のドリューね)
が絡んできたりして、嫉妬に狂うマイクが残念。
そしてローガンにちょっとなびいてしまったレイチェルも残念。
話戻ってハーヴィーとマイク。
ふたりの関係に亀裂が!と思いきや、やっぱり相思相愛なの。
共犯なのはわかるけど、そこまでマイクを守るか、ハーヴィー!
んでなんやかんやでピアソン・スペクターに戻ったマイク。
これでようやく安心して〜と思いきや、経歴詐称があいつにバレた〜!!
真実を知ったルイス。
あんなにお茶目なルイスが極悪ルイスになってしまい。
やってることは子供なんだけど、気持ちもわかるなぁ。
そして事務所も「ピアソン・スペクター・リット」に笑
それでいいのか、ルイスよ…
ハーヴィーとドナの関係も大きく動きました。
好き同士なのに一緒になれない。
ドナは強いけど、確かに恋人同士になったらダメかもな。(ドラマ的にも)
それにしてもハーヴィー、あなたは気が変わりすぎ!
ジェシカもラヴラヴだったけどフラレちゃいました。
(お相手はパーマー大統領2代目)
仕事柄嘘つくことは多いけど、恋愛ではダメよ。
個人的にはノーマが死んじゃったのが残念。
おばちゃんだったのね。最後に顔出てくるとおもったのにな!


「CSI:科学捜査班S15→最終章終了!」

とうとう終わってしまいました。
もうずーっと前から見ていたCSI。
まだ今みたいに海外ドラマが普及してない頃、
日曜のお昼に民放でやってたの見てたんだよね。
今では許されないけど、テレビなので吹替で。
懐かしいなぁ。
特番でも言ってたけど、
あまり注目されてなかった「科学捜査」を取り上げて、
今では裁判では欠かせない捜査になったんだって。
視聴者が陪審員だから、CSIではこうだった、
なんて話になってたのかな。
グリッソムが去ってちょっと勢いがなくなっちゃったけど、
DBが主任になってまた面白くなってきていた矢先。
シーズン15が打ち切りになったのは制作後だったらしく、
最後はなんだか「おや?」って感じ。
ニックがCSIを去る、ってのがメインになっちゃって、
フィンが瀕死のまま…
しかもみんなが集合した「最終章」は、
サラがレディ・ヘザーに嫉妬してることしか覚えてない笑
できればホールシーズンかけて、みんなの最後が見たかった。
グレッグなんかシーズン1からずっとのレギュラーなのに、
途中で、辞めたるわー!もなかったのに、
最後までサブキャラ扱いだし。
言いたいこと山ほどあるけど、もうこれで終わりだし、
いい思い出の方がたくさんあるからそれを大切に。
きっとまた1話目からみても面白いと思う。
そんな機会がいつかあるかな。


今月の新ドラマ↓

「24:レガシー」
「レギオンS1」
「CSI:サイバーS1」
「ブラックリストS4」
「シカゴPD・S1」

あと、AXNで見ていた「グレイズ・アナトミー」が、
待てど暮らせど続きを放送しないので、
諦めてレンタルで見ることにしました。
来年は来年こそはー!と思って約4年。
4年も経っちゃったよ…
ということで、シーズン7からスタートです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム