本日の映画:マジック・マイク

「マジック・マイク」('12・アメリカ)

「ホワイトカラー」のニールこと、
”超絶イケメン”マット・ボマーが出てる、というただのミーハー心で鑑賞。
前情報はそれと、主演のチャニング・テイタムの実体験を映画化した、
男性ストリッパーのお話、とだけ。
監督はソダーバーグ、どんな風に攻めてくるか、
と思ってたけど、内容は意外とシンプル。おや?

大きな夢に向かって、昼は建設業、夜はストリッパーとして働くマイク。
女性関係はチャラチャラしてるけど、根は好青年。
ある日昼の仕事で出会った19サイのアダムをストリッパーにスカウト。
でも若い彼は、金と女と名声を得、天狗になっちゃう。
兄貴体質のマイクはそんなアダムの面倒をきちんと見る。
だって、アダムの姉、ブルックと約束したし。
ブルックに何だか恋心も抱き始めてるし。

もう少しでゴールだった夢までの道のりは、
そんな天狗アダムのせいでさらに延びるどころかなかった事になりそうに。
当の本人アダムは、あんまり悪いと思ってないところが悲しすぎ。
しかもバーの”共同経営者”の話も、オーナーに裏切られて…
人生の岐路に立たされたマイク。
どうする?マジック・マイク?!

もう脳がオバチャン化してきてるので、
若い男の子が半裸で踊ってるの見ると、喜んじゃいます笑
あんな感じのストリップなら是非見てみたい。
あ、でもデルコはいいや。



DJ役の人、知り合いだよな、と思ってたら、
「モダン・ファミリー」のマニーに激似なだけでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム