ULU3人展はじまってます。

16ULU展1s

16ULU展2s

16ULU展3s

16ULU展4s

16ULU展5s

16ULU展6s

16ULU展7s


3人の糸、これでもかー!ってほど並べてきました。
3回目のULU3人展、はじまってます。

展示の様子はjoohさんのブログ
そして私たちの師匠ムーランルージュさんのブログでも紹介していただいてます。

編物のお客さまが多い、と言うことで、
編みやすい糸を多く用意しました。
世界にひとつの手紡ぎ糸は、
簡単な編み方でも個性が出せるスグレモノ。
たくさんの方に見てもらえたらな、と思っています。
そして期間が3月6日までのロングラン。
お近くに来た際は是非。

そして!搬入日がロータリー商店会の取材日と重なり、
私たちの糸もちょこっと映り込んで…るかな。の番組が放送されます。
放送日は2月28日日曜日の朝6時半から。
HBCの「マイタウンあさひかわ」です。
(道内のみの放送だけど、マイタウンあさひかわのページで見られるかも。)

美容室ULU
旭川市常盤通3丁目1970-91
旭橋のたもと。中央図書館の近く。
9:00-18:00
定休日は毎週火曜日(月末の最終水曜日もお休み)

美容室を利用しなくても入店できますが、
お客さまにご迷惑のないよう、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム