道の駅。#11。たきかわ。#12。田園の里うりゅう。

15滝川道の駅1s

15nola1s

15雨竜道の駅s

15豆電球1s

15喜富寿司1s

15喜富寿司2s

たきかわの道の駅すぐ横のお食事処に売っていたのは、
農家さんが作ったグラノーラの「nola」。
グラノーラは大好物です。
古道具の「トムさん」やパン屋の「パネトーネ」さんなど、
気になるお店が多い滝川市。

滝川のおとなり雨竜の道の駅は、わざわざ野菜を買い行くほど。
古道具の「豆電球」さんも開いてたら絶対行きたくなる。
大量の古道具にときめき、癒やされます。
噂に聞いてたデカ寿司「きふう寿司」さんに行ってきました。
噂通りのデカさ。
シャリも大きいけど、ネタの大きさにビックリ。
ハマチの美味しさに初めて気づいた日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム