ハタヨガ、やってみた。

15ハタヨガ1s

アシュタンガヨガ、朝のおうち自主練はサボリサボリ続けてます。
相変わらず関節はカチカチ。

一番初めの頃よりはできる事も増えたのよ。
でもね、イテテーとか、ちょっと無理しちゃってる時もあって、
楽しいんだけど、私に向いてる?と思うことも。

そんな時「ハタヨガやってみたら?」とお勧めされ、
行ってきたのがこちら「ihaヨガスタジオ」さん。
駅前に今年できた新しいヨガスタジオです。

やってみた感想は「きもちいい!」。
アシュタンガの後の爽快感とは違う、気持ちよさ。
ホールドが多くてちょっとプルプルしちゃったけど、
何か無理なくできた、という感想。
ゆったり動いてしっかりポーズをとる。
真っ白のスタジオも集中できていい感じ。

肩こりも緩和されたし、続けてみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム