しょうがラーメン対決

15天狗1s

15みづの1s

寒くなると味が濃くて熱い物を欲します。
そんな時はやっぱりラーメン。
さらにポカポカしたければ、プラス生姜で。

「天狗」さんの生姜ラーメン。
スープ飲み干すと次回の割引券がもらえる!
との事だったけど、たくさん液体飲めない私はやっぱり無理。
あっさり系なので飲める気もしたんだけど。

元祖生姜ラーメンと言えば「みづの」さん。
ずっと知ってたけど初めて食べたの。
昭和な店内。懐かしい味。
月一のイベント「イドバタ」でもお世話になってて、
この間のハロウィンの時にはご夫婦で仮装も!

あぁ。熱々の、食べたくなってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム