イドバタ。常盤物語、終了しました!

15イドバタ9s

15イドバタ10s

15イドバタ11s

15イドバタ12s

15イドバタ13s


旭川市公会堂で開催された「イドバタVOL.7」。
穏やかなお天気の中、無事終了しました。
今回もたくさんのお客さまに来ていただきました。
ありがとうございました!

今回残念な事にカメラの容量がなくなって写真が5枚しか撮れなくて涙
充電切れってのはあったけど、まさかの容量いっぱい…
いつもより多い出店だったのにね、あぁ、残念。

古本屋さん、お餅屋さん、古道具屋さん、お箸屋さん、
マッサージ屋さん、手作り靴やさん、アクセサリー屋さん、
お茶屋さん、はちみつ屋さん、手作りバッグ屋さん、
野菜屋さん、手作り小物屋さん、パン屋さん、そして糸屋さん。
楽しい仲間がたくさん集まりましたよ。

午後からのトークイベントは、最後の方、少ししか聞けなかったけど、
きちんと自分の考えをみんなの前で話せるってカッコいいな、と思いました。
そして、ひとりではなかなかやれない事でも、
同じ気持ちの人が集まって知恵を出し合って話し合えば、
少しずつかもしれないけど、目標に向かって進んで行けるのだな、と感じました。
お洒落で粋なおじさま&おばさまも多くて、色々と勉強になりました。

次回は9月27日の日曜日。
何と、旭川ハーフマラソンの日!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム