ひつじぱれーど・にかいめ終了しました!

15ひつじ1s

15ひつじ2s

15ひつじ3s

15ひつじ4s

15ひつじ5s

15ひつじ6s

15ひつじ7s

15ひつじ8s

15ひつじ9s

15ひつじ10s

15ひつじ11s

15ひつじ12s

15ひつじ13s

15ひつじ14s
]
15ひつじ15s

15ひつじ16s

15ひつじ17s

15ひつじ18s

15ひつじ19s

15ひつじ20s

15ひつじ21s

15ひつじ22s

15ひつじ23s

15ひつじ24s

15ひつじ25s

15ひつじ26s

15ひつじ27s

15ひつじ28s

15ひつじ29s


先週末に開催された「ひつじぱれーど」のにかいめが終了しました。
近所から遠くから、羊好きのみなさんがたくさん集まりました。
足を運んでくれたみなさん、ありがとうございましたー!!

今回初めてだった「糸車で糸紡ぎ」のワークショップ。
小学生から大人までたくさんの方に体験していただきました。
みんな真剣な表情で、初めての事に一喜一憂。
紡ぎ始めた頃の自分を思い出しました。
コツをつかむまでが我慢のしどころなのです。

食べ物も充実してて目移り。
写真に撮れなかったけど「Smuikitchen」さんのラム弁当、
「ファームイン道北」さんの炭火焼きのラム串。
美味しくいただきました。

ほわわーんと幸せな空気が流れていた2日間。
こんなにみんなを幸せにできるなんて、やっぱりすごいな、ひつじ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム