morijam

15morijam1s.jpg

15morijam2s.jpg

15morijam3s.jpg

15morijam4s.jpg

15morijam5s.jpg

15morijam6s.jpg

15morijam7s.jpg

15morijam8s.jpg

15morijam9s.jpg

15morijam10s.jpg

15morijam11s.jpg

15morijam12s.jpg

15morijam13s.jpg

15morijam14s.jpg

15morijam15s.jpg

15morijam16s.jpg

15morijam17s.jpg

15morijam18s.jpg

15morijam19s.jpg

15morijam20s.jpg


ぱっかーんと晴れたこの日。
下川町で開催された「morijam」へ。

士別市より北に行ったことのなかった私。
初めての町。
太陽は私に見方してくれたようです。

曲がりそこねて危うく美深町まで行ってしまう所だったけど、
無事に下川町到着。
車を降りると”ブイーンブイーン”と聞こえます。
morijamの見どころのひとつ"EZOCUP"が始まっていました。
チェンソーアートの大会です。
「これもチェンソーで?」な作品が並んでいましたよ。
ビビリな私は見てるだけです。

芝フード広場では、なにやら美味しそうな食べ物がたくさん。
地元や近隣のお店が出展とのことで、
普段はあまりお目にかかれない食べ物を堪能してきました。

そして森マーケット。
その名の通り、森の中に色んなお店が並びます。
食べ物、雑貨、ワークショップ。
光がキラキラ差し込む森の中。
なーんて気持ちがいいのかしら。

緑は心を癒やしてくれますね。
何だかしあわせを感じたイベントでした。

帰りは来た道と別のルート、延々続く森の中を。
急に現れたダムがキレイだったなー。
ガソリンランプが点いてちょっとパニクったけど!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム