新十津川陶芸まつり

15新十津川陶芸まつり1s

15新十津川陶芸まつり2s

15新十津川陶芸まつり3s

15新十津川陶芸まつり4s

15新十津川陶芸まつり5s

15新十津川陶芸まつり6s

15新十津川陶芸まつり7s

15深川1s

15深川2s

15深川3s

15深川市場1s

あちこちでイベントが多くなる夏の北海道。
ちょっとぼーっとして情報収集を怠ると見逃してしまう。
新十津川町で毎年開催される「陶芸まつり」もそのひとつ。
今年ようやく行けました!

とりあえずお昼時だったのでお昼ごはん。
おそば〜とか、
ずっと食べたかった「お梅茶屋」さんの鯖ずし〜とか、
お久しぶりの「ヴルストよしだ」さんのソーセージ〜とか。
からの陶芸まつり物色。
帰り際に目があったひつじを購入しました。

おなか空いてるか空いてないかわからない状態で始まった
おそと焼き肉の肉も新十津川のお店「大畠」で。
陶芸まつり行く前に寄った深川の「土曜市」で買った野菜と一緒に。

天気も良かったし、おなかもいっぱい。
久々に昼からビール飲んでぐにゃぐにゃになったけど!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム