ふらのクリエーターズマーケット終了しました!

15フラクリ1s

15フラクリ2s

15フラクリ3s

15フラクリ4s

15フラクリ5s

15フラクリ8s

15フラクリ9s

15フラクリ10s

今年も出展させていただきました、
「ふらのクリエーターズマーケット」。
無事終了です!

6月の北海道の天気ってほんと読めない。
今回は寒いスタートでした。
ちらほら雨も…
でもイベントを楽しみにしているのはお客さまも同じ。
初日からたくさんの方々に来ていただきました。
暑い日にはちょっと暑苦しい私たちjit−yarnの手紡ぎ糸も
見た目に暖かかったかな。

糸車を回しているとやっぱりできる人だかり。
子どもや「昔やってた」というおねえさま方が多のだけど、
舐めるように観察していくのは男性が多いのです。
色々質問をぶつけてくるおにいさま方、目がキラキラなのです。

出展者で出るとなかなかのんびりお買い物もできないのだけど、
今回はいくつか手に入れてきました。
1日目に目をつけておいてじっくり悩んで2日目に買う。
「デストロイ屋」さんのペットボトルホルダーとバッヂ。
写真はないけど「そら豆ガラス商店」さんのグラス。
「ル・レーヴ」さんの帽子。
帽子は去年に見てて迷って買えなくて後悔していたのです。
今回も迷って迷って選びました。
「満天福」さんのたこ焼きも美味しかったなー。
とゅるとゅるのたこ焼き。これが食べたかったんだよ!

実行委員会のみなさん、お疲れ様でした。
joohさん、tiny…さんにも感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

織り男子と言えば伝わるでしょうか?
買った紡ぎ糸は10gで10mでした~
計算機でこのくらいのサイズまでは織れるというのは分かったのですが、
まだ何を作るか決めかねています( ̄~ ̄;)

どのお店も素敵な作品ばかりで、幾らお金があっても足りませんね(汗)
たこ焼きも美味しかったv-398

Re: bluesycatさん。

織り男子くん!
早速コメントありがとう。

手紡ぎ糸は太さがまちまちだから気をつけて笑
素敵なの作ってね。

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム