北の手作りわーるど

15北の手作りわーるど1s

15北の手作りわーるど2s

15北の手作りわーるど3s

15北の手作りわーるど4s

15北の手作りわーるど5s

15北の手作りわーるど6s

今年も行ってきました「北の手作りわーるど」。
1月ぶりのムーランルージュさんも出展するしー。
そしてまた糸増えるしー。
今回は作りたいものがあるので、
リネンやカシミアなど素材重視のシンプルな選択。

最近、心が乙女なのか(?)レースに手が伸びます。
レース編みもしたくなってます。
ここ最近レースに力を入れているという「浪漫屋」さんでは、
全部くださいって言うのを我慢して気に入ったのちょこっと。
草木染めのレースが美しい。

お天気もよかったので駅前から会場まで徒歩で。
駅前もだいぶ変わりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム