靴磨き屋さんにによる靴磨き講習

15靴みがき1s

15靴みがき2s

15靴みがき3s

15靴みがき4s

15靴みがき5s

15靴みがき6s

靴磨きセットは持っているのに、一度もやったことがありませんでした。

ロータリーにある「KIKUYA」さん。
靴磨きをもっと知ってほしい。
と、講習を始めたそうです。ちなみに今回は第一回目。

磨く靴に持っていったのは、高校生の時に買ったサイドゴアブーツ。
つま先は擦れて白くなり、何だかシワシワ。
ここしばらく履いていなかった靴です。
それがちょっとブラッシングして磨くとびっくりするほどキレイピカピカ。
少しの手間で心が豊かになる、ってのを思い出しました。

すり減ったソールも直して、またたくさん履こう。
他の靴もきちんとみてあげよう。

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきたのね!

すごく気になっていたワークショップ。私も、靴磨けないの(T_T)。次回ある時は是非とも技を伝授していただきたい🎵
草木染のお知らせ届きました(*^_^*)
イベントで会うときいろいろとお話しましょ👋👋👋👋👏👋。

Re: joohさん

あらん。お誘いすれば良かったね。
とっても面白いお兄さんで、靴磨きが楽しくなったよ。

春が来てあれもこれもやりたいことたくさん。
ワクワクだよね〜。
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム