緑道界隈

14プルプル1s

14プルプル2s

14プルプル3s

14プルプル4s

14こども富貴堂1s

14fillcafe1s.jpg

1ヶ月のロングランだったULU展撤収後。
何やら面白い展示をやっている!行かねば!
と言うことで久々に「プルプル」さんへ。
未年。未展。

お隣は「こども富貴堂」さん。
絵本がたくさん。おとなの本もあります。
お店の方がオススメの「やっぱりおおかみ」、
なんと読み聞かせてくれました。
自分は自分。け、です。

近くにある「SUNUSU」さんは、
北欧の雑貨やヴィンテージを取り扱うお店。
(あ、写真はないです)
古道具好きの私には、ヴィンテージって高級ブランドみたい。
ニットモノもあってワクワクします。

ずっと気になってたのが「fillcafe」さん。
森みたいな内装と、窓から注ぐたくさんの光。
ボリュームたっぷりのランチは、
ラップもらってお持ち帰り笑

緑がきれいな緑道。
春が待ち遠しい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム