いろどりマーケット。

15いろどり2s

15いろどり1s

15いろどり3s

2015年。
新年一発目の手作りイベント「いろどりマーケット」に行ってきました。
「工芸まつり」から名前が変更になって第2回目。
工芸まつりの時からそうだったんだけど、骨董屋さんも来るから楽しいのよね。
あとは手作り人の大好物、素材屋さんも充実。
ボタンとかビーズとか。ついつい手が伸びてしまいます。

今回の一番のお目当ては、約3ヶ月ぶりのムーランルージュさん。
家にある在庫の事はお構いなしに物色です。
最近の気分はシンプル&素材重視。
カシミア、アンゴラ、シルクウール…と、肌触りの良いのを中心に。

すっかりカメラに納め忘れた会場の様子はこちら↓で。
「糸専門店ムーランルージュ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム