11月の海外ドラマ

終わったり始まったりが多かった11月です。

「ロイヤル・ペインズS3終了!」

うーん、何があったかな今シーズン・・・
あ!エヴァンとペイジが結婚することになったか。
このふたりキュートなカップルなんだけど、やっぱりエヴァンがウザい・・・
男らしい一面もあるんだけどね。
ああいうグイグイタイプって苦手なのかも、私。
ローソンパパやディヴィヤの結婚破棄からのゴタゴタもありましたね。
平気な顔して結婚費用返せって言ってた元ファインセにガッカリです。
ボリスの陰謀の件とか、ジャックとハンクの友情の件・・・
当たり前ですが、ハンクの周りには病人がたくさんね。
当たり前ですが。


「メンタリストS5終了!」

シーズン7だっけ?でキャンセルが決定したみたいですね。
ずーっと引っ張ってるレッド・ジョンはそろそろ解決しそうですが、
まさかシーズン7、あと2シーズンも引っ張る?って可能性はあり??
今シーズンは、中盤からヴァンペルトの様子がおかしくて。
座りっぱなしで現場にも行かず、しかも何だか太ってきた。
ときたら、妊娠ですよね。明らかに。
どっかに研修って事で2週くらいいなくてすぐ復活。
大変だねぇ。どうしようもない場合はドラマ内で妊娠発覚ってなるのだけど。
気になってた、チョウ&サマーの件はあれで終わりなのかな。
残念だわ。このふたり、くっついて欲しかったのに!


「ブリッジ(米国版)S2終了!」

こちらもシーズン2でキャンセルとの事。
でも最終話を見る限り作る気は満々だった模様。
何かね、いまいち話がこんがらがる、と言うか、
こっちとあっちで起こってる出来事が私の頭の中で繋がらないのよね。
あなた、どちら様でした?って事も多かった。
シーズン1は、オリジナルの北欧版とリンクしてる事があって面白かったけど、
シーズン2は全く別の話になってたところも残念。
でも、「ラン ローラ ラン」の記憶が強烈なフランカ・ポテンテに会えたから
よし、としよう。


「ブリッジ(北欧版)S2終了!」

こちらはオリジナルの北欧版。
シーズン3も制作予定のようですね。
吹替で見たけど、英語以外のドラマは吹替で見た方が楽かもね。
しばらく”マルメ県警サーガノレン”って言うのが頭から離れなくなったけど。
相変わらず凝った事する犯人で、しかも犯人途中で捕まってこれからどうする?
と思ってた矢先にあの出来事。
そしてこの事件はまだ終わってなさそうね。
そうそう、主役のキャラが米国版と一緒な感じなんだけど、
キャラが見事に立ってるのはこちらのサーガの方ね。
かなりの空気読めないさん度がブレてないもの。
(米国版のソニアはだんだん普通の人になってきてた)
楽しみね、シーズン3。今度はどんな凝った事してくるのかな。


「LAW&ORDER:SVU・S13終了!」

厳密には、シーズン13の1-12まで見終わったのですが。
全く中途半端なシーズン13の13話から見始めたこのドラマ。
新入のアマンダとニックがどんな風にチームに合流したのか、とか、
エリオットがいなくなった理由、とか、色々と解決されてスッキリ。
思わずため息が出ちゃう事件ばかりだけど、
コテンパンにやられる犯人やイラつく弁護士を見てるとスッキリします。


そして新しく始まったの↓

「REVOLUTION・S2」
「FRINGE・S5」
「プライベート・プラクティスS3」
「ミッシング」
「クリミナル・マインドS6」
「ザ・フォロイングS1」

楽しみにしてたのばっかり!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム