ふらのクリエーターズマーケット。

6月29日までこの記事がトップになっています。
新しい記事はこの記事の下にアップしていきます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日も記事に書きましたが、
ふらクリこと「ふらのクリエーターズマーケット」の開催が近づいてきましたー!

14ふらの1s

1週間後、28日29日の開催です。

チビスロウにも載せていただいて、お問い合わせも来ているようです。ありがたや。
ここ最近の長雨で蝦夷梅雨と言われていた北海道ですが、お天気も回復傾向に。
当日は青空になってくれたら嬉しいなー。

前回のイベントから約2ヶ月間。
少しずつ準備を進めてきました。
新作の手紡ぎ糸はもちろん、染め羊毛や手に取りやすい”ちびセット”、
”軽いアクセサリー”糸のネックレスを持って行きます。

わくわくどきどきの2日間。
是非足を運んでくださいね!


★ふらのクリエーターズマーケット★

2014年6月28日(土)29日(日)
10:00-17:00
富良野市生涯センター
富良野市山部東21線12番地

tag : 北海道旭川市 手紡ぎ

コメントの投稿

非公開コメント

ふらので 素敵な糸達がたくさん見られたり ちびすろうの本から お問い合わせなんて すごいなぁ~♪

3人の笑顔がたくさんでそうな 楽しんでる感じが 想像できま~す♪

追い込み がんばってね!v-344

Re: samannsaさん。

イベントが決まった時は”まだ時間がある”と思うけど、
時の経つのはとてつもなく速いのですね。

「準備も楽しんで」

を心がけますね。

先日はありがとうございました(^-^)/

釧路の編み物工房SENJYUです。
フラクリの時は、ありがとうございました。色々お話が聞けて、とても楽しかったです。すっかりjit-yarnさんのファンです。私も頑張ります。

Re: SENJYUさん。

こちらこそありがとうございました!
ふらクリは、こういう出会いがたくさんあるので好きなのです。

カラフルさん経由でSENJYUさんのブログに辿り着きましたよ。
これからちょこちょこお邪魔させていただきますね。
またお会いできる日を楽しみにしています!!
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム