見たドラマ思い出してみる②

最近はアメリカとほぼ同じ時期にドラマが見れちゃったりします。
頑張ってるね、海外ドラマ専用チャンネルさんたち。
これからも面白いドラマ、たくさん放送してね。

って事で今回はそんなドラマも含んだ、思い出してみる第2弾。
現在視聴中なのも含みます。


「パーソン・オブ・インタレストS3→S4!」

今見ているドラマの中のベスト3に入るドラマ。
リースの動きがますます鈍くなったシーズン4ですが・・・
サマリタン始動で、前にも増して普通に暮らせなくなったみなさん。
カーターの件は異議あり!(3回目)だったけど、
何でも役をもらった時に既に決まっていた事だとか。
先に書いた、日米ほぼ同時放送なんだけど(確か一週遅れくらい)、
字幕作る人お疲れさまですね。


「モダン・ファミリーS4→S5!」

心のオアシス、モダン・ファミリーです。
毎回30分、笑わない時はございません。
年頃ルークが声変わりして背も高くなって、
あぁ、成長したなぁーと目を細め遠くを見てしまいました。
でも同い年設定(?)のマニーは何故かそのまま笑


「Breaking Bad・S1→S2→S3!」

シーズン1から連続放送中のドラマもシーズン3突入。
第1話目からはちゃめちゃだったけど、毎話はちゃめちゃです。
相当悪い事してるんだけどね、ウォルターは。
でもそんなに悪に思えなかったりする。麻痺してる、私?
そうそう、今年のエミーでは有終の美を飾りましたね。
最後までわくわく。


「リゾーリ&アイルズS1→S2!」

なんてったって「LAW&ORDER」のアンジーと「NCIS」のケイトが出てるのよ!
見ないわけにはいかないでしょ!!
とミーハー丸出して見始めたこのドラマ。
うにゅ?あんまり面白くない?
その気持ちは「ボディ・オブ・プルーフ」の第1話を見たときと同じだったのだけど・・・
アンジー&ケイトでなく、ジェーン&モーラになってきて、今はいい感じ!


「HOMELAND・S2→S3→S4!」

シーズン1の衝撃ったら。
あれからしばらく経って、シーズン2、3と2週に渡って一挙放送。
続きが見たくなる系なので一挙に見たら目が回りました。
相変わらずクレア・デインズの演技を見てるとこちらも心が病みそうですが、
目が三角にならないように気をつけます。


「LAW&ORDER:SVU!」

見られるチャンネルが増え、念願のSVUです。
ほんとならシーズン1から見ないと腹立たしいのですが、
そんな事言ってたら一生見れなくなりそう・・・なので、
びっくりするほど中途半端なシーズン13の13話目から視聴。
それでも最高に面白いです。
ぶっちゃけ、性犯罪の話でこんなに話が続くものかね?と疑っておりましたが・・・
続くんですね。犯罪も色々なんですね。悲しいことだけど。
んで今は、まだ未見だったシーズン13の1話目から見てて、
同時に新しく始まったシーズン16を見てると言う状態。
いる人いない人何だか?が多いですが。
シーズン12は全部見たのよね。
是非シーズン1から放送して欲しいですね。


そして上記以外で現在視聴中↓

「CSI:科学捜査班S13」
「ロイヤル・ペインズS3」
「リスナーS5」
「メンタリストS5」
「クロッシング・ラインS1」
「NCIS:LA S5」
「ブリッジ(US版)S2」
「ブリッジ(北欧版)S2」
「BONES S9」
「ゼロアワー」
「ウォーキング・デツドS5」
「LAW&ORDER:UK S1」

こんな感じです。
多いように見えるけど、一時期より苦でない笑
大抵手仕事中に見てるしね。
そして今月は、あれもこれも楽しみにしてたドラマが盛り沢山で始まります。
あー、たのしみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム