イト#171-#182

いつもわかっているのに、どうも毎回焦ってしまうイベント準備。
今回もわかっているのに、わかっていたのに、焦ってます。いつものとおり。

”3人で”という安心感もあるのかもしれない。
でもそんな事言ってちゃダメヨ。
まだあと2週間以上あるし(その気持ちがダメ・・・)、糸、紡ごー

BB171s.jpg

#171

BB172s.jpg

#172

BB173s.jpg

#173

BB174s.jpg

#174

BB175s.jpg

#175

BB176s.jpg

#176

BB177s.jpg

#177

BB178s.jpg

#178

BB179s.jpg

#179

BB180s.jpg

#180

BB181s.jpg

#181

BB182s.jpg

#182

って言っても、だいぶ前に紡いだ糸・・・

最近は編みやすい糸ブームがきてて、小さいカセでちまちま紡いでます。
ってやってると、どーんとあーとなやーんが紡ぐたくなるのよねー。

イトイトイトイトイト。
イトと言えばムーランルージュ!!
あさって11日から旭川で始まる「花フェスタ」に出店ですよー!!!
5月は会えずムーラン不足だった私。
イベント前に元気注入してもらってきます!

tag : 北海道旭川市 手紡ぎ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム