最強!JUNCO!!

最強のJUNCO!に会ってきました。

14JUNCO3s.jpg

山下達郎さんやユーミン、そして今話題のあの方のモノマネ。
噂に聞いていたメリージェーンも登場!
”演歌の花道”ならぬ”艶歌のあぜ道”。

浮世舞台の花道は 表もあれば裏もある
花と咲く実に歌あれば 咲かぬ花にも歌ひとつ
“ さみしいね 女一人で生きていくのはつらすぎるよ
人恋しい夜は 酒がたった一人の友達さ ”
別れた人を思い出しながら 口ずさむあの歌は
なぜか身に染む心唄

このナレーションのパロディで始まるJUNCO流”艶歌のあぜ道”。
最高でした。

マイクの調子が悪くても、誰かのケイタイが鳴っても、
動じずそれもジョークにする。冷静に対処する。プロですね。
歌も最高。笑いも最高。そしてまたその歌声にウルウルしちゃう。
6回目のJUNCO体験。
あのマニアックさは回を重ねるごとに私を虜にする。

tag : 北海道旭川市 JUNCOノクターン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム