レイ・ドノヴァンS1終了!

男くさい。

レイ・ドノヴァン」1終了~

おもしろいっちゃおもしろいんだけど。
何か暗いんだよね、みんな。
そしてボクシングジムが出てくるんだけど、なんか男くさいんだよね、全体的に。

思ったとおり、フィクサーの仕事がメインに話は進まなくて、
見ててこっちもヒヤヒヤのレイ・ドノヴァンパパ=ミッキーとのうんぬんが話の肝でした。
アンジーが子供たちに「こんなドラマ見ちゃダメ!」って言った意味がわかりましたよ。
こんなパパ嫌だもん。

話がすごく複雑に絡み合ってるけど、わかりやすい。
何?え?ほほぅ。そう来たか。
と最後まで目の話せない展開。
ミッキー本人も言ってた(台詞でね)けど、彼が出所してから何人死んだ?
彼が現れる前は、問題が起きても冷静に対処してきたレイもこれには困った。
フィックスできそうな事もミッキーのせいでこじれまくってたね。
ひとりの人間の影響力。すごいんですこれが。

わざわざ”レズビアン役”でなくても良かったのでは?のリーナ(シェーン)は
やっぱりあまり拝めず。
もうちょっと見たかったなぁ、何て思ったレイ・ドノヴァンでした。

14レイ・ドノヴァン1

フィックスの仕方。ストーカーの場合。

警告→まだつきまとうようなら→緑に染める→それでもやめなかったら→バッドで殴る

これで大抵のストーカーは諦めます。

tag : 海外ドラマ レイ・ドノヴァン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム