CSI:MIAMI・S10終了!

おわっちゃった。

CSI:MIAMI」ファイナル終了~

おわっちゃった。
ホレイショも年取っちゃって、昔みたいなキレがなくなってはいたけど。
おわっちゃった。
人数増えすぎてグタグタな感じがしてたけど。
おわっちゃった。

いつものようにサクサク事件を解決していったチームマイアミ。
今回の”定番”シリアルキラーは、医者のエスティバン。
たいしていい男でもないのに、女の子騙して拷問して殺して棄てるって言う困った人。
実家も金持ちだからうまく逃げて逃げて逃げて、ホレイショを何度も困らせてました。

その彼の弁護士として出てきたのが前にも出てたよね。
”時計じかけのオレンジ”ことボーゲル。まぁ、またこいつが憎たらしい奴なんだ。
”最後の敵”の彼は最後までホレイショを悩ませる困ったさんでした。

息子を殺した犯人に復讐のため射殺した父親。
「もしあんたの息子が殺されたらどうした?はん?」
ホレイショ。
「オレなら捕まらない」

さすがです。

そして「助けてくれー」と懇願する犯人を見事に見殺し。

さすがすぎます、ホレイショ。

そんなホレイショにもう会えないのね。
最後、照れながらも飲みに来てくれてよかった。


CSI:マイアミ コンパクト DVD-BOX シーズン10 ザ・ファイナルCSI:マイアミ コンパクト DVD-BOX シーズン10 ザ・ファイナル
(2014/09/26)
デヴィッド・カルーソ

商品詳細を見る


でもこれで新しいドラマや映画に出られるね。

”定番”シリアルキラーのエスティバンのパパ役は、「24」トニー!
「ロイヤル・ペインズ」のディヴィヤ出たー!と思ったらちょこっと。ほんとちょこっと。
ホレイショの宿敵ボーゲルの使い走りに「CHUCK」のオーサム。

そうやって知り合いに会えるこのドラマが好きでした。

tag : 海外ドラマ CSI:MIAMI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム