REVOLUTION・S1終了!

こりゃぁ・・・

REVOLUTION」1おわり。

ちなみにシーズン2で打ち切りだって・・・

ってその意味がちょっと分かる気がしたシーズン1。
私的には主役(主役かどうか微妙になってきたけど)のチャーリーがどうも苦手。
やっぱり応援したくない主役がいるドラマはイラつく回数も多くなりますね。

開始!の時に書いてた多くの謎はどうなったかと言うと・・・

ベンが死ぬ前にアーロンに渡したペンダントって何?
→電力戻せますペンダント。ドラゴンボールみたいに各地に何個かあるらしい。
 電力を奪った一部の人間が持ってて、彼ら同士で連絡取り合うために使ったりしてた。

死んだとされてたチャーリーママの真実は?(生きてるのバレバレ)
→だって、エリザベス・ミッチェルの名前クレジットされてたし。
 ダニーが死んだ際に胸から取り出したのはあのペンダント?
 彼の喘息の症状を抑えていたみたいだけど、そんな事もできちゃうの?
 怪我も治しちゃうし、何なんだあれ。ってまた新たな謎。
 そしてチャーリーママは、まだまだ謎多し。

ベンの弟、マイルズは何を知っている?
そして彼の旧友で今はミリシアの将軍、モンローとの確執とは?
→マイルズはミリシアを作った本人なんだね。
 でも精神的に不安定になり始めたモンローを殺そうとして、でも未遂に終わって逃亡。
 特に何も知らないみたいでした。

ってゆーか、誰が何のためにこんな事したの???
→まだいまいちわかりませーん。

しかもアメリカ合衆国が滅びていて、モンローが新しい国名かと思ってたら、
ジョージアとかプレーンズとか他にも別の国ができてるみたい。
何かゲームみたいね。

とうとう戻った電力。放たれた核兵器。
戦争勃発かしら。


レボリューション <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス  [DVD]レボリューション <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
(2013/11/06)
ビリー・バーク、トレイシー・スピリダコス 他

商品詳細を見る


個人的には、イギリスから仕事で来てて、
子供たちに会えないまま死んじゃった彼女(あ、名前忘れた)の事が残念無念。

tag : 海外ドラマ REVOLUTION

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム