ゴシップガールS6開始!

ファイナル!

「ゴシップ・ガール」の6で最後!

もやもや、いらいら、どきどきしながら見ていたこのドラマも
とうとうファイナルシーズン。
今回のメインはやっぱり”ゴシップガールは誰?”でしょうね。
ゴシップガールの声役のクリスティン・ベルだったらいいなー、
何て勝手に思ってますが、さてさて誰なんでしょうね。

んでもって、何せ5が終わったのが半年以上も前の話だったので、
さっぱり忘れちゃったの、どんな感じで終わったか。
1話目で一所懸命思い出してみる。

ネイト→学校行かないで働いてるし、
ダン→学校行かないでジョージーナと何か企んでるし、
セリーナ→学校行かないで失踪中だし、
ブレア→学校行かないでチャックとラブラブ復活中だし、
チャック→もともと学校行ってないし、

だし。

やっとかよ、と思ったブレア&チャックもおやや?な展開。
セリーナと付き合い始めた男は???
ローラと何やら企んでるチャーリーは何とルーファスとぉぉぉぉぉ!!!???

セリーナはどうしても幸せになれない人らしい。
もうダンにしちゃえ。



また色々文句言いながら見ます。

tag : 海外ドラマ ゴシップガール

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム