スリーピー・ホロウS1終了!

首ぐにょんと再会。

スリーピー・ホロウ」の1おわり~

久々のファンタジー系ドラマ。思いがけず楽しんじゃいました。
話がややこしくてたまについて行けなくなったりもしたけど・・・
いっぱい説明が入るんだけど、歴史をちょこっとでも知っていた方がわかりやすいかな。

しっかし伝説とは言え、こんな事が実際に起こったらすごい話。
こういう物語の場合は、一部の人間が頑張って世界を救って・・・
・・・んで、私たちみたいな一般人はそんな事知らないで暮らしている。
・・・って事は、もしかしてもしかして本当にそんな事が世の中で起こってるのかも?
なーんて、ちょっと妄想。
頑張って!一部の人間さんたち!!

クレーンがカトリーヌ、カトリーヌ、と言うのがちょっとイラついてきた後半戦。
アビーとくっついて欲しいな、と思っちゃったのは誰に対する嫉妬かしら。
そんな後半戦に登場したのがなんと「FRINDGE」ウォルター!!
知り合いなぞ望めないわ、と思ってたこのドラマでまさかのウォルターです。
そして、ずっと見たことある・・・見たことある・・・と思ってたのが、
アビーの妹のジェニーの人。
最後まで思い出せなかったけど、なーんだ!「NIKITA」に出てたじゃーん。
あぁ、すっきり。

ウォルター(役名なんだっけ?)は悪い人だったし、
怪しいと思ってた上司は普通の人だったけど娘かばって逮捕だし、
カトリーヌは拉致されるし、
アビーは閉じ込められて、クレーンは生き埋め!
2、楽しみ。

14スリーピー・ホロウ


アンディ、まさかの首ぐにょんパート2。
パート3も是非。

tag : 海外ドラマ スリーピー・ホロウ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム