DO THE OWN THINGS

9月ぶりの英樹さん。
正式にヨガ指導者の資格を取られたそう。

14dotheownthings1.jpg

「DO THE OWN THINGS」として全国ツアー中ですって。

練習は朝練のみ、しかもここしばらく練習できていなかった!
ので、どうなる事かと思ったけど・・・体が覚えてくれてたみたい。
思ったより動く私の体。これも朝練の効果か!?

久々に流れる汗。
朝練だとやっぱりズルしてるのか、そんなに汗かかないのよね・・・
「出た汗は拭くな」
との事なので、流れっぱなしでマットの上にも飛び散る飛び散る。
それなのに気持ちが良いから不思議よね。

14dotheownthings2.jpg

案の定、筋肉痛な翌日。
今回は二の腕が危険な状態に。
エプロンするとき腕が後ろに回らなくなりました。はは・・・

まだまだだけど、ハーフまでは出来るようになった、と言うか覚えた。
そろそろ次に行ってみようかなぁ、と思ってみたり。
次に英樹さんに会うまでに、フルをマイソールで出来るようになりたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム