サクラ春キモノ

今年の春は寒いスタート。
でもちゃんと咲くのよね、サクラ。

14花見1s

14花見2s

開花宣言したばかりでまだ満開ではなかったけどね。

14花見3s

”冷蔵庫の中にあったもので料理する”友人作の花見弁当。
私には出来ない業。憧れます。

ちなみに私はおやつ担当だったのだけど、
あまりにも酷かったので写真は遠慮させていただきました。
久々に作ったオートミールクッキー。味はおいしいのだけどね。見た目が・・・

14花見4s

食後用のコーヒーをテイクアウト。
コンテナさんのコーヒーは、お持ち帰り用のタンブラーでもラテアート!

14花見5s

この日の衣装は、何となくサクラ柄に見えるキモノで。

暦の上では立夏ですが、まだちょっと寒い北海道。
早く暖かくなーれ!

tag : 北海道旭川市

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム