666パーク・アベニュー終了!

あ、そうでしたか。

666パーク・アベニュー」は打ち切りドラマでした・・・

”ゴシップガールの制作陣が手がけるスタイリッシュ・ホラー”
と言う事でしたね。
スタイリッシュ・・・という言葉が当てはまるかどうかは考えない事にしておいて、
どうしようもない感じで終わっちゃいました。
期待してたのもあるんだけど、まったくもって消化不良。

私的にこのドラマにハマれなかった理由のひとつ。
それは主役のジェーンです。
最後の最後まで好きになれなかった。
ヘンリーも優しくてジェーンの事愛してて素敵な男性に思えたけど、
何だか途中で鼻に付くようになった。
メインキャラであるふたりに魅力を感じなければ、ドラマ、楽しめないわ。

話もね、面白いっちゃ面白いし、ウーピー・ゴールドバーグが出てきた時は、
「お!」と思ったりもしたけど、何だか途中で方向性が見えなくなってきて。

ところで、ドレイクの謎って、何?

最終的にドラン夫妻がやりたかった事って、何?

って感じで、何、が最後まですっきりしない。

最初は”スタイリッシュ”なミニシリーズと思って見てたから、
このがっかり感はしょうがないんだけどね。

ま、いっか。

14666パークアベニュー1

ジェーンに絡んでた刑事さん(最終的には刑事じゃなかった?そういうとこも謎)は、
前に見た「レイジング・ザ・バー」の人ね。
調べてみると「アメリカン・ホラー・ストーリー」に出てた。どの人だ?

ドラン夫妻の娘のサーシャも見たことあるなーと思って調べたら、
「ヴェロニカ・マーズ」とか「HEROES」に出てたみたい。どの人?

こういうのモヤモヤします。

tag : 海外ドラマ 666パーク・アベニュー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム