ウォーキング・デッドS4終了!

ま、またかー!!

ウォーキング・デッド」の4が終了です。

見たいんだけど見たくない。
見てるとムズムズします。
結構心臓に悪いドラマ。
どうなるの?どうなってるのー!!

ガバナー改心?したと思って安心してたら、あらら・・・
この人が何かやるとホントに心臓痛いです。
とある姉妹とその姉の娘に出会ったガバナーは、
ちょっといい人になったみたいだったのです。
彼らを守らなくては!って感じでね、しばらくは。

彼らと旅を続けていた矢先、出会ったのは昔の仲間と
「フリンジ」のチャーリーと「ドールハウス」のビクター。
こういうストレスの多いドラマで知り合いに会うのとほっとします。
でもすぐいなくなる。涙。それも宿命。

んでー!まさかのガバナー、悪ガバナーに戻る。涙。
んでんで!まさかの刑務所強奪計画立てちゃって。涙
それなりに平和に暮らしていたリックたちは刑務所生活にさよなら。
そしてみんなバラバラに。涙。
でもようやくガバナーストレスから解放。

んでー!!またまた長い中休み。
明けからは、さらにストレスな展開に。涙。
出会いもあり、まさかの別れもあり。
そして終着駅にたどり着いた彼ら・・・だったんだけどねぇ。
まだまだ試練が待っているようです。

14ウォーキング・デッド1

このふたりが来日してました。

ミショーンのダンナが「レバレッジ」のハーディソンでしたね。
と言う事は、ミショーンが連れてたウォーカーのひとりはハーディソンだったって事?

それにしても次シーズンが待ち遠しい!!

tag : 海外ドラマ ウォーキング・デッド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム