ありがとうございました~!SAMYA終了です。

無事終了!

14SAMYA6s.jpg

3回目になるヨガイベント「SAMYA」。
そして初のひとり出店させていただきました。

14SAMYA7s.jpg

前日搬入をしなかったので、ディスプレイはおうちで並べてイメトレ。
荷物も運びやすいようになるべくコンパクトに・・・
と思ったけど、何やらかにやらで荷物は多くなりますね。

14SAMYA8s.jpg

ムーランルージュから養子に来たびびあんも、久しぶりに日に当たって嬉しそう。

初めまして~や、久しぶり~。
わー!来てくれたのね!のいつもの顔。
この日もたくさんの人とお話できました。

そして、しばらくおやつ買わなくても生きていけるかも、
ってくらいたくさんの差し入れもありがとう!!

いつもお世話になってます、主催者のULUさんにも感謝。
イトラボ、ちょっとずつですが進化していきます!

tag : 北海道旭川市 糸紡ぎ SAMYA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム