SAMYA

4月20日までこの記事がトップになっています。
新しい記事はこの記事の下にアップしていきます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3回目になるヨガフェス「SAMYA」。
1回目は(その時はそう名乗っていなかったけど)、
jit-yarn(joohさんtiny・・・さんそしてイトラボ)の
チーム糸紡ぎで手作りブースに参加。
その時ヨガは、ちょこっとかじった事はあったけど、
おうちでやる体操みたいなものだと思ってました。

その約半年後の2回目。
私はアシュタンガヨガに目覚めていました。
人生どの方向に行くのか分からないものです。
2回目は真夏、と言う事もあってヨガのみの参加でした。

そして今年の3回目。
ヨガも参加したいけど、イトラボとして出店もしたい。
と言う事で、初のひとり出店です!!

14SAMYA1s.jpg

出店者の責任もあるので、ヨガは参加できそうだったら・・・と思ってます。
ブースにいなかったら、ホールにいるかもです笑

14SAMYA3s.jpg

ヨガのタイムスケジュールはこんな感じ。

14SAMYA2s.jpg

食べ物も充実!
イトラボ含め、色んなジャンルのお店も並びますよー!

前回のイベント終了後からちょこちょこ紡いでいた新作糸を中心に、
初めての試み、ネックレスと、もちろん羊毛も持って行きます。

ひとり出店は初めて。
いつも居てくれるメンバーがいないのでちょっと不安ですが、
楽しんで1日過ごしたいと思います。

4月20日、ココデで待ってますね!
もちろんヨガに参加しなくてもOK!!
お店見て、食べて飲んで、お祭り感覚で遊びに来てくださーい!!!


SAMYA vol.3
4月20日(日)
9時半から18時まで

旭川市宮前通東
旭川市民交流センターCoCoDe

tag : 北海道旭川市 SAMYA

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪
一人出展は とても緊張しちゃうけど 頑張ってください~ v-433

えみめもさんなら ニコニコしていて お客様と会話してるのが 想像出来るよ (*^^)v

当日、遊びにいきまーす♪ 

Re: samannsaさん。

ひとりって今までにない別の緊張感がありますね。
忘れ物したら大変だし、接客もレジも全部ひとりだもんね。
何が心配って、ディスプレイが心配!

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム