モダン・ファミリーS3終了!S4開始!

癒し。

モダン・ファミリー」3→4!

ドンパチの間。
殺人事件の間。
陰謀と裏切りの間。
超自然現象の間。

そんな間の癒しの時間。
それがモダン・ファミリーです。

これ!と言った感想はありませんが、
毎回笑ったり泣いたり楽しんで見ております。

ファミリーと一緒にワイオミングの牧場に行ったディランが、
そのままその牧場に残る事になって、あーん!ディラン!涙、
と思っていたけど、無事戻ってきたねー。
嬉しいよー。キャメロンほどではないけど、好きなキャラです。
ってゆーか、みんな好きなんだけどね。

シーズン3ではキャメロンのファッションにも目が行きました。
オレンジの花柄のシャツ、カフスはピンクのギンガムチェック。
いつも着ているシャツがかわいいの!
ちなみに1974年の赤ちゃんコンテストで優勝したんだって。ぷ。
ひとつひとつのプチエピが超笑う。

最終話はソフィアの告白に、きゅん。
続けてシーズン4の放送開始。
ありがとう、FOXさん。



ニュースによると、
このドラマで外観だけ使われているおうちが売りに出てるそうよ。
一般のおうちで、普通に一般の人が住んでいるらしく。
でも、ドラマのファンが観光に来て写真とか撮って行ったりするんだって。
一応ドラマ側からは使用料みたいなのが入るらしいんだけど、
やっぱり穏やかには暮らせないよね。
ピンポンとかやたら鳴りそう。

tag : 海外ドラマ モダン・ファミリー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム