立った!

久々の「ULU自主練の会」に参加。
この日は初めましてのマユミ先生。

しばらくひとりで朝練していたので、
クラスでのヨガはほんと久しぶり。
ひとりだと何だかだらけちゃう場面もあるけど、
みんながいると気合の入り方が違うのね。

そして初めてナヴァーサナ以降のポーズにも挑戦。
写真や動画では見たことはあるものの、
こんなのムリよ~!!ってポーズが多いから、
ひとり朝練ではなかなかチャレンジできなかったのよね。

14ULUヨガ10

だって、いきなり「はい、次このポーズ」だよぅ。
股関節かちかちの私にはまだまだ特訓が必要です。

先生から「こうしてみて」っていくつかヒントをいただいて。
それはほんとにちょっとした事なんだけど、私にしてみれば目からウロコな指導。
やっぱり基本は大事ね。

そんな先生にアシストしてもらい、初めての頭立ちのポーズで立った!

14ULUヨガ11

ちなみにこのポーズ。
ひとりの力ではないけどね、逆さまの世界。気持ち良かったな。
私みたいに肩こり首こりコリコリ人にはこのポーズ、最高らしいよ。

そして気持ちの良い練習の後は、お楽しみの「タイカレーの会」!

14ULUヨガ3s

敷物しいて。

14ULUヨガ4s

いただきます。

14ULUヨガ5s

ちなみに自主練でのもうひとつのお楽しみ。
美瑛の「メルル」さんのおやつ、この日は「りんごと栗のパイ」でした。

そして窓際では「器の3人展」が開催中。

14ULUヨガ6s

14ULUヨガ8s

14ULUヨガ9s

14ULUヨガ7s

ひつじも。

ULUでの開催はもう終わってしまったけど、
この3人の作品は4月にあるヨガイベント「SAMYA」でも見られます!
ちなみに私「イトラボ」も出展予定です!詳しくはまた後日に!

そして私、カレーを食べてる時点で筋肉痛だったってのは内緒。

tag : 北海道旭川市

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム