レイ・ドノヴァンS1開始!

お!

レイ・ドノヴァン」の1!

ゴールデングローブで、ジョン・ヴォイドが助演男優賞を獲ってて、
それがスパドラさんで放送!ハリウッドの揉み消し屋の話らしい。

って情報だけで鑑賞。

1話目を見始めてすぐ、あれ?と思った私。
あの姿、あの声・・・
きゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁ!!
シェーンだわ!Lのシェーンよぉぉぉぉぉぉぉ!!!


ハリウッドでセレブ相手にトラブルを解決する”フィクサー”として、
仕事をバリバリこなしているレイ・ドノヴァン
電話一本で、ストーカーもドラッグトラブルも、そして殺人までも揉み消してる。
冷静沈着で最高の仕事をする彼は、ハリウッドでは有名みたい。
そんな彼にも家族はいて、妻と娘、息子と4人暮らし。
病気を患う兄とアル中の弟がいて、ちょっと暗い過去があるっぽい。
そんな彼の前に、20年前に刑務所に入った父が仮釈放になり、
彼らの住むロサンゼルスに戻ってくることになる・・・


とりあえず見てみよ。
と思ったけど、シェーンも出てるし見ますわー。見るでしょ。見るよね。

フィクサーの仕事の話がメインかな、と思いきや、
それもちょこちょこ片付けながら、パパさんとの確執がこの物語の中心なのかしら。
と言う事は、レイの仕事仲間の役なシェーン※今回の役名はリーナ。は、
あんまり登場が望めないのかしら・・・

ちなみに、ジョン・ヴォイドの娘、アンジェリーナ・ジョリーは、
「こんなドラマ見ちゃダメ!」と自分の子供たちに言ったとか。
そのくらい彼の役は極悪らしいよ。



リーナの役紹介のところに「レズビアン」って書いてある。
もうあなたにはレズビアンの役しか来ないのですか・・・

tag : 海外ドラマ レイ・ドノヴァン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム