ロイヤル・ペインズS2終了!

まだサマーヴァケーション中・・・

ロイヤル・ペインズ」S2おわり~

シーズン2なのに、まだシーズン1から続くひと夏の物語だった模様。
ひと夏で色んな事ありすぎたね、ハンクさんたち。

相変わらずサクサク仕事をこなすハンクがメインだけど、
それだけじゃなくゴタゴタも多いね、ハンクさんたち。

それがひと夏の事だったんだ・・・もう何が起きたか覚えてないよ、ハンクさんたち。

今回のメインドッキリは、ハンク&エヴァンパパだね。
詐欺師のパパ。いいふりこき。ちなみに”いいふりこき”は北海道弁らしいね。
そんなパパに振り回される兄弟。
しかもニューバーグさんと付き合っちゃうし、面倒なお方でした。
こういう人は改心したって言ってもほんと、信じられないね。

恋エピも多いよね、ハンクさんたち。
ジルと別れてフリーになったハンクさんが次に選んだのは、まさかの商売敵。
これがまた嫌な女で・・・まぁ、仕事してるだけって言えばそうなんだけど。
仕事取られたりしてるのに、いいじゃん、ってハンクさん。
あなたどれだけいい人・・・又はおバカさん。

婚約者がいるディヴイヤも、ちょっと危険な恋に走ったわね。
相手は患者さんだし。
親が決めた結婚、親の会社のため・・・最後の決断は意外とあっさりでした。

一番ウザくて見るたびに「あぁ、ウザい」と思っていたエヴァンさん。
患者の恋人でお金持ちの娘、ペイジと付き合うようになってからその気持ちが変わったわよ。
いつも彼女の事を思い、彼女のために、彼女が喜ぶ顔が見たいから・・・
と色々奮闘する彼の姿は、ちょっとウザいけど笑顔になります。
ラヴラヴでいい感じなふたり。別れて欲しくないなぁ・・・ドラマ的はムリな相談?

ジルがいなくなりそうな予感なんだけど、どうなるんでしょ、シーズン3。


ロイヤル・ペインズ~救命医ハンク~ シーズン2 バリューパック [DVD]ロイヤル・ペインズ~救命医ハンク~ シーズン2 バリューパック [DVD]
(2013/11/27)
マーク・フォイアスタイン、パウロ・コスタンゾ 他

商品詳細を見る


ヨガティーチャーと付き合っている「24」クロエが登場したのは第2話。
病名・・・たこつぼ症候群。

tag : 海外ドラマ ロイヤル・ペインズ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム