NIKITA・S3終了!

もうどうにでもなれ、ね。

NIKITA」の3おわり!

もうね、いい加減静かに暮らしてもらいたいよ、チームニキータには。
シーズン初めの頃は、マイコーがニキータにプロポーズして、
ディヴィジョンの後始末が終わったら平々凡々に暮らしましょー!
・・・ってそうも簡単には行かないよね。

車に手を挟まれたマイコーを助けるためにニキータが下した決断。
それは手をチョッキン。
さすがのマイコーでも、それはトラウマになっちゃったらしく、
最新技術の義手を付けてもらったけど、上手く動かなくてイライラー
ニキータとの仲もイライラー
そんな事言われても困るよね、ニキータ。
燃え盛る車の中、愛する人の手をギコギコしたあなたの方がトラウマよね。

そんな彼らだけど、後始末は結構順調だったよね。
でも、1回暗殺の仕事請けたらまた次もってなって・・・ガッカリチームニキータ。
やらないと大統領命令でディヴィジョンごと消されるかも、だし、
マイコーだけじゃなく、みんなもイライラー

しかもアマンダのせいで、オーウェン→記憶が戻り悪い人になる。し、
アレックス→ニキータ嫌いになって、反乱を起こす。し、
そして最後のアレでしょう。
もうニキータちゃんが可哀想でしょうがない。

シーズン4はお手柔らかにね。


NIKITA / ニキータ <サード・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]NIKITA / ニキータ <サード・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]
(2013/09/11)
マギー・Q、リンジー・フォンセカ 他

商品詳細を見る


「リスナー」のオズとか、「Re:Genesis」の人たちとか、
カナダ率が高いのよね。カルロス、久しぶりー

tag : 海外ドラマ NIKITA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム