666パーク・アベニュー開始!

スタイリッシュホラーとの事。

「666パーク・アベニュー」開始!

imdbによるとシーズン1のみみたいね。


マンハッタンの高級住宅街に建つ高級マンション「ザ・ドレイク」に、
住み込み管理人として雇われる事になったジェーンとヘンリーのカップル。
建築家の資格を持つジェーンは、オーナーのドラン夫妻に頼まれて、
この古い建物のリフォーム的な事を担当する事になるのね。
そんな彼女が地下室で見つけたのは、床に描かれている大きなドラゴン。
興味を持ったジェーンが色々調べて行くうちに、
このマンションに隠された驚愕の真実がひとつずつ明らかになって行くらしいー!!


1話目の初めから、このマンションに住むバイオリニストが逃げようとしていて、
あともうちょっと!ってとこで・・・って目を疑うようなシーンで始まりましたよ、このドラマ。

恐怖が少しずつ忍び寄ってきてーって感じではなく、
もうのっけから、どんばんぼーん的な恐怖体験。
知らないのはジェーンとヘンリーだけ・・・そんな風に話は進んで行くみたいね。

住民たちもみんな怪しいし、特にドラン夫妻は厄介そうね。
またジェーンも知りたがりだから、
ダメだよ、って言われても何かと首を突っ込んで行きそう。

何故か毎週2話ずつの放送。
何の事情かはわからないけど、ジェーンに「もう、だからダメだってば!」
って言いながら鑑賞したいと思います。



テリー・オクィンとヴァネッサ・ウィリアムズが夫婦役ってのも照れるね。
でも何となくお似合い。
ザ・ドレイクの受付係的な人は「クリミナル・マインド」でエミリー姐さんに、
まんまとプロファイルされちゃった人だね。
夫が向かいのアパートのかわいこちゃんに見とれてるの気付いてない妻ルイーズ役は、
打ち切りドラマ「ザ・ファインダー」の人。
この人キレイなのに、あんまりいい仕事回ってこないね。←何様。

tag : 海外ドラマ 666パーク・アベニュー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム