NCIS・S4終了!

FOXでは、シーズン6まで放送してたから、
このまま6までやると思ってたのに!!
なんでここで終わって、また1からなの・・・?
次は続けて6までの放送お願いします。FOXさま。


ギブスがNCISを去った所から始まったシーズン4。
まぁ、このままさようなら~にはならないのはわかってたけど。

そして急に現れた感のあるトニーの彼女、ジャンヌ。
怪しすぎる!と思ってたけど、なかなか理由がわからず・・・

ジェニーの宿敵=ラ・グルヌイユ=フランス人
トニーの彼女=ジャンヌ=フランス人

あぁ、もっと早く気づけよ、私。

ジヴァのトニーに対する執着心も気になるところ。
あとマクギーのぶよぶよ加減もね・・・

NCIS.jpg

ジヴァ×ギブス 
アビー×トニー
ジェニー×ダッキー
なのに
マクギーひとり・・・

しかもアビーとトニーがエロい。
なんでこういう写真になったのか、理由が知りたい。

tag : 海外ドラマ NCIS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム