ハッピー・タウン開始!

ハッピーだけど全8話。

ハッピー・タウン」始まり~

”エイリアスの制作陣がー”とか、
”ツイン・ピークスを彷彿とさせるー”とか、
あなた好みじゃない?と言われたように感じたこのドラマでしたが。
ちょっと調べてみると、何と全8話の打ち切りドラマ涙
しかも最後の2話は、テレビでも放送できなくてネット放送だったそうよ・・・


ミネソタ州のハプリンは、みんなが平和に暮らすハッピーな町。
丘の上に立つパン工場からは、いい匂い絶えず町中に広がっているんだもの。
そんな町で凄惨な殺人事件が!
「マジックマンが戻ってきた!!」と住民たちは噂する。
それは12年前に起こったある事件の犯人の事。
その日から彼らの幸せな日々が音を立てて崩れ始める・・・


「ツイン・ピークス様」と同じ扱いは困るけど、結構面白そ、と思ったのね。
メインキャラは、保安官代理のトミー・コンロイ。
1話目にして、平々凡々に暮らしていた彼の周りが何だか騒がしくなってます。

カリフォルニアに住みたい妻。
パン工場のオーナーの息子と秘密裏に付き合っている高校生。
たまに記憶が飛ぶ父。
町に引っ越してきた何か訳あり風な女子と、彼女が住む事になった怪しい下宿。
父と怪しい下宿に住むこちらも訳あり風の男の関係。
マジックマンの事・・・

と結構てんこ盛りで謎祭ですよ。

)

そして笑っちゃうほど知り合い祭開催。

訳アリ風下宿人男はこれまた打ち切りドラマだった「アルカトラズ」の人。
訳アリ風下宿人女は「Hawaii5-0」の人らしいけど、記憶になし。
トミー妻は、今だと「パーソン・オブ・インタレスト」のルートね。
トミー同僚はいつだったか見てたこれまた打ち切りドラマ「ホームタウン」の人。
メインキャラのトミーは、同じく「ホームタウン」、
そしてこれまた打ち切りドラマ「ザ・ファインダー」の人ね。
打ち切りドラマばっかり・・・ですが、何か?

ちなみに、このドラマ2010年製だって。
打ち切りドラマと人気ドラマって抱き合わせで買わなきゃならないらしいってホント?

tag : 海外ドラマ ハッピー・タウン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム