サッポロブルース

5回目のJUNCO。

14JUNCO1s.jpg

初めてのJUNCO体験が一年前でした。
今回5回目。ますますJUNCOさんが好きになる。

彼女の歌声が心に響くの。
普段、歌の歌詞ってあまり気にしないけど、彼女の歌は別。
心に染みる。

最近歳のせいもあるのか、涙腺がとてつもなく緩い私。
心が震えるから涙が出る。

別れの春に、涙がこぼれてくる。
泣きながら歌って踊る。
流れた涙でほっぺがカピカピ。
青春だな・・・

14JUNCO2s.jpg

そんな感動的な時間は久々のキモノで。

キュウリはカッパ。
何が鉄火だったっけ?

tag : 北海道旭川市 JUNCOノクターン

コメントの投稿

非公開コメント

涙は「浄化」~

鉄火は「マグロ」~

Re: ムーラン母さん。

JUNCOさんがお寿司をネタに歌ってたのです。

笑う事でも浄化されるよね。
笑って泣いたら最高だ!
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム