ボディ・オブ・プルーフS1→S2!

大丈夫そう?

ボディ・オブ・プルーフ」1→2。やっぱり見る?

前にシーズン1の2話目あたりまで見てみたのだけど、
何だか乗れなくて見るの止めちゃってたのよね。
その時期は何だか忙しかったし、見るドラマがあまりにも多いのもあったから、
却下になっちゃった感じもありました。

んで、シーズン2が始まりますよ。
と言う予告を見て、うぬ、だいぶ見るドラマも減ったし見てみるか。
と思い、シーズン1の連続放送からシーズン2の1話目まで見てみました。

・・・何とか見れそうです。だったら見るな、ですが。


フィラデルフィアの凄腕脳神経外科医だった、検視官のメーガン・ハント。
5年前の交通事故で怪我をし、後遺症のため外科医を辞めなくてはならなくなったのね。
しかも、事故の1年後には夫と離婚。
仕事仕事仕事のメーガンだったから、12歳の娘、レイシーの親権も取られちゃう。

私生活ではなかなか上手く行かないメーガンだけど、仕事は別。
医師としての豊富な経験と型破りなやり方で次々と難事件を解決していく・・・


って感じ。1話完結系で、見やすいって言えば見やすいけど。
メーガンがどうして、外科医から検視官に転身したかって理由ももう解決したし、
特に過去の謎的なストーリーは拝めなさそう。
そういうのあった方が面白いと思うのですが。←何様。

でもね、やっぱりハマれないかも。
あんまりね、メーガンが好きになれないのよ、キャラ的に。致命的でしょ。
メーガン以外のキャラも魅力を感じないのよね。
・・・ほんと、だったら見るなでしょ。

でも噂によるとシーズン3で打ち切りらしいし、とりあえず見てみます。
何せ視聴率が「BONES」を超えたらしいので。



主役のメーガンは「デス妻」のキャサリンね。
デス妻、シーズン4までしか見てないからこちらも見なくては。
あとちょこちょこ知り合い祭なこのドラマ。
メーガン上司は「レバレッジ」でソフィー不在時の後釜さんだし、
メーガン夫は、他ドラマでちょくちょく見る人で、
「24」とか「デス妻」にも出てたらしいし、
何かバランスの悪いふたりの刑事さん役は、
「アナベス・チェイス」のアナベスの上司と、
「バーン・ノーティス」でマイコーを憎たらしく追い詰めるCIAの人だし、
あ!「LAW&ORDER」に出てたオリベットさんもゲスト出演してたね。

知り合い祭、楽しいね。

tag : 海外ドラマ ボディ・オブ・プルーフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム