ランチは定食。

色んな種類のおかずが食べられる定食、好きです。

13北彩都1s

宮前の合同庁舎1Fのレストラン「北彩都」さんのからあげ定食。
従食的な感じ。

13琳1s

末広の台湾料理のお店「琳」さんの酢豚定食。
辛いの苦手だけど、好き。辛い辛いって文句言いながら食べてる。
ボリュームもすごい。

13たか鮨1s

お寿司屋さんのランチ。
色々行ってみたいけど、なぜか入るのに緊張しちゃう小心者。
6条通にある「たか鮨」さんのお刺身定食。

13たか鮨2s

こちらは海鮮丼。
美しすぎてめまいがします。
値段の安さ(これで確か750円とか)にも感動です。

13ほっとカフェ1s

東光の「ほっとカフェ」さんの和食定食。
手作りのお惣菜。自分では一度にこんなに作れないからね。
この日、かすべの煮つけの美味しさに目覚めました。

お寿司屋さんのランチと居酒屋さんのランチ、注目です。
あと夜は滅多に外食しないけど、居酒屋さんの夜ごはん晩酌セットも気になります。

情報誌やネットでガンガン宣伝していないようなお店ってすごく気になるけど、
初めて扉を開けるのって緊張する小心者です。
入ってしまえば、何てことないのにね。

tag : 北海道旭川市

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム